渋谷区道玄坂の隠れ家的オーセンティックバー

渋谷 Bar foxy (渋谷バーフォクシー)

  • phone
  • openTimeCLOSED
  • address

bartender

スピリッツ編まとめ

投稿日:

blog patron
Bar foxy矢吹です。
今回のスピリッツ編、ジン、ウォッカ、ラム、テキーラについて勉強してきた中で
私が最も印象に残った1つをピックアップしたいと思います。
それは「ウイスキーと同じようにゆっくりと嗜む事が出来る」
という事を知ったテキーラからピックアップしました。

「Patron Anejo」です。

私がpatronを選んだ理由はテキーラとは思えないくらい飲みやすく、
甘みがあり、香りがまるでウイスキーのような濃厚さがあるのが決めでした。
でも、Patronは人気商品であり、同時にレベルが高いようで
最初飲んだ時はとても飲みやすいと感じ、香りもいいな
と思い今回ピックアップしましたが、
もっと理解できるレベルを目指していこうと思います。

カクテルのベースとされているジン、ウォッカ、ラム、テキーラ
それぞれに個性的な味わいがありますので
カウンターを挟んで一緒に色々なお酒に巡り合っていけたら嬉しいです。

-bartender

Copyright© 渋谷 Bar foxy (渋谷バーフォクシー) , 2024 All Rights Reserved.