渋谷区道玄坂の隠れ家的オーセンティックバー

渋谷 Bar foxy (渋谷バーフォクシー)

  • phone
  • openTimeCLOSED
  • address

イベント

第七十四回 Bar foxyアート作品展示

投稿日:

exhibition 74th
アート作品展示七十四回目は
大阪を中心に活動するフォトグラファー
NEE氏のソロ写真展になります。

NEE Solo Photo Exhibition
- INSOMNIA -

例えば「photography」とググって、支離滅裂に並ぶイメージの中に
意識を持ってかれるものがあったら多分それは良い写真。
少なくとも僕にとってのNEEさんの写真はそれだし、
僕はそういう写真が好きだ。
- Maly

感情は視覚情報を超えて写真の中に浸される。
ならば“本物の感情に勝るものはない”
と、僕はNEEさんの写真で知った
- 伽十心

Twitterでは知っていたNEEさんに初めて実際に会ったのもBar foxyでした。
写真が素晴らしい事と本人の人柄に惹かれて
初めて私がグループ展を主催する際にもお声掛けさせて頂きました。
本人は自身の写真に関して多くは語りませんが、
元々は絵から写真に転向されている人らしく、
壁に貼ったものは観る側に委ねている印象があるので、
私の個人的な印象もここでは書かないでおきます。
是非、実際に見て、それぞれに解釈して下さい。
- 阿部修勝

展示期間は8/13~8/31まで。
尚、土日曜は貸切営業になっております。ご了承下さい。

Bar foxyでは作品展を開催して頂けるアーティストを
常時募集致しております。
詳細はお電話、ないしはメールにて問い合わせ下さい。

-イベント
-

Copyright© 渋谷 Bar foxy (渋谷バーフォクシー) , 2024 All Rights Reserved.